1507878706858
12:   2017/10/17(火) 12:29:13.33
アイシャタウン72%とタウンマで計算したゾ
火力‥S2約540万減
カット率‥転倒時20%減
敵防御力も入れたからだいたいこんな感じやね石版は同じだけど
流石にここまで下がるとワンパンできない敵も増えるし転倒しやすいのも頷ける😎
さらに転倒時のリスクも跳ね上がる😇

14:   2017/10/17(火) 12:30:03.00
にゃるほど

タウンカスだから転倒しやすいのねw

19:   2017/10/17(火) 12:31:33.64
アイシャ下げしてんの低スペオンボロイド使ってる
はっきり分かんだね

20:   2017/10/17(火) 12:31:44.23
流石に

100%は補正欲しいですよねw

30:   2017/10/17(火) 12:34:02.39
70%はさすがに半年未満のド新規やろ

お前ら復帰勢と新規様には優しくしてやれ😡😡😡

57:   2017/10/17(火) 12:39:32.54
やっぱタウンカスだったか

70%ってガチの初心者やんけ

70:   2017/10/17(火) 12:42:15.00
まぁ

イベ協力簡単だし介護してあげましょうねw

79:   2017/10/17(火) 12:44:24.47
全設置とアタッカー施設込みでアイシャのタウンマは150%超えるんだ🙋
確定会心のおかげで割りと差はマシだったけど普通のキャラならもっと悲惨になるんだ😇



引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/ 1508210651/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】アイシャモチーフ武器みんなの評価!! えっ!?評価ダウン!?
  • 【白猫】ジュダモチーフ性能はアノ武器に負けたのかwwwww
  • 【白猫】ジュダ・アイシャモチーフ武器の評価キタ━━(゚∀゚)━━!!
  • 【白猫】帝国戦旗協力はコイツの接待だった!!www
  • 【白猫】あれ?アイシャってもしかしていらない娘・・・?
  • 【白猫】個人的最強キャラ評価!!!!こんな感じだろ!!?
  • 【白猫】今回追うとしたらコイツの方!!?コレ持ってるのは強い!!
  • 【白猫】潜入作戦おすすめキャラ・・・アイツで駆け抜けるしかないのか!?
  • 【白猫】今の打最強って誰?? この2人のうちどっちだ!?