1508138428477
922:   2017/10/17(火) 19:38:59.10
今回の雷10%石版て作る価値あるかね
炎10%石版のときは放置してしまったが

926:   2017/10/17(火) 19:39:36.86
>>922
石版なんかほとんど放置してるが

927:   2017/10/17(火) 19:39:58.91
>>922
時間があれば育てたらいい
ジュエルでも育つから重要視はしてないな

929:   2017/10/17(火) 19:41:23.46
>>927
ふむふむ、暇だから周回するかな
星10なら好きなフォースターでも行けるし

935:   2017/10/17(火) 19:43:25.67
>>929
義務でもなけりゃ修行でもないんだし
楽しくやればいいんだよ
楽しくなくなったらもうやめちゃえばいいんだ

930:   2017/10/17(火) 19:41:25.07
>>922
ゴミだけど攻撃30は2人協力なら使える部類かね

ジュダアイシャいたらすぐ終わるし特にダルくはないよ

933:   2017/10/17(火) 19:42:35.54
>>922
とりあえずジュディ用にしましたよ(*´ω`*)

936:   2017/10/17(火) 19:44:13.82
>>922
ステの伸びが低すぎて驚いた

938:   2017/10/17(火) 19:45:16.20
もう中途半端なステの石版は価値ないしな
今回のはオートの出番くる可能性あるから作る価値はあるけど産廃石版が多すぎる

943:   2017/10/17(火) 19:47:03.88
まあゴミ石版でも増えるのは良いんだけど、石版のソートどうにかしてほしいな
攻撃順とかに並べても、よく使うのが後ろの方にいっちゃうので使いづらい

946:   2017/10/17(火) 19:48:10.81
>>943
未完成と完成済で分かれて欲しいわ

951:   2017/10/17(火) 19:49:34.30
お気に入り機能が欲しいね
期待値気にすんならアンフィスアクノロは確定で入るし常に上にいて欲しい



引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/ 1508210651/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】アイシャモチーフ武器みんなの評価!! えっ!?評価ダウン!?
  • 【白猫】ジュダモチーフ性能はアノ武器に負けたのかwwwww
  • 【白猫】ジュダ・アイシャモチーフ武器の評価キタ━━(゚∀゚)━━!!
  • 【白猫】帝国戦旗協力はコイツの接待だった!!www
  • 【白猫】あれ?アイシャってもしかしていらない娘・・・?
  • 【白猫】個人的最強キャラ評価!!!!こんな感じだろ!!?
  • 【白猫】今回追うとしたらコイツの方!!?コレ持ってるのは強い!!
  • 【白猫】潜入作戦おすすめキャラ・・・アイツで駆け抜けるしかないのか!?
  • 【白猫】今の打最強って誰?? この2人のうちどっちだ!?