1499408925838
599:   2017/10/18(水) 15:39:13.81
今日は「帝国戦旗」のチャレンジイベントが始まるにゃ(?'ω'?)
クエストをクリアしてスタンプを手に入れましょう?(?????)?
お話のエピローグも語られるので、ぜひ遊んでみてください☆

うおおおおおおおおお
金髪ツインテはいつ出るんだよおおおおお

601:   2017/10/18(水) 15:40:07.40
何か話の内容スカスカな上にオチも弱いなと思ってたけどエピローグあんのか

603:   2017/10/18(水) 15:41:37.90
エピローグ?金髪ドリルは??

604:   2017/10/18(水) 15:41:45.32
エピローグで金髪匂わしてからの後半か

605:   2017/10/18(水) 15:41:51.15
ステルスで駆け抜けるだけでええんか😇



引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/ 1508281626/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】コイツやっぱり強いわ!! 評価全然変わらず一線級だな!!
  • 【白猫】最強ランキング更新キタ━━(゚∀゚)━━!! アイシャ・ジュダは何位!?
  • 【白猫】この武器取らなくて後悔する人続出!?3回もチャンスあったんだぞ…
  • 【白猫】上手いアイシャと下手なアイシャ… 差が酷過ぎる件wwww
  • 【白猫】アイシャを強くする合理的な方法はコレだね!!
  • 【白猫】武器ガチャが昨日実装・・・これは、まさか・・・?wwwwww
  • 【白猫】この武器そんなに強いって言われてたか?下げられてなかったっけ??
  • 【白猫】浅井係数から導きだされる来年の火力予想!!!←まるでドラゴン◯ールwwwww
  • 【白猫】パニパニ爆死からのしわ寄せ来そうだな…←もうすでに来てるだろ