1507878706858
496:   2017/10/17(火) 23:40:11.84
アイシャ餅と極呪はどちらがいいんだ?
魔王餅はない

498:   2017/10/17(火) 23:43:15.77
>>496
それは流石に餅かな
極呪はアイシャじゃ会心の恩恵もないし
SP回収も早くなるみたいやしね

504:   2017/10/17(火) 23:46:40.47
>>496
攻撃と会心の強化には上限があって呪いは攻撃200%会心100%とか上げるから
自前のオートスキルで攻撃会心上げれるキャラには恩恵少ないって覚えとくといいよ
会心も1000まで上げればそれ以上いらん
知ってたらすまん

507:   2017/10/17(火) 23:49:27.80
>>504
最初はあってるけど最後の認識が間違ってる
上昇値は1000を境に下がるけど会心値5000までは会心率会心ダメージ共に上がり続ける
石版の選択も1000止めで攻撃特化よりより攻撃会心双方盛られた石版はめる方が期待値も高い

512:   2017/10/17(火) 23:51:47.12
>>507
ふむ
勉強なるな
リアル勉強は嫌いだがゲームは良いよな



引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/ 1508236174/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】コイツやっぱり強いわ!! 評価全然変わらず一線級だな!!
  • 【白猫】最強ランキング更新キタ━━(゚∀゚)━━!! アイシャ・ジュダは何位!?
  • 【白猫】この武器取らなくて後悔する人続出!?3回もチャンスあったんだぞ…
  • 【白猫】上手いアイシャと下手なアイシャ… 差が酷過ぎる件wwww
  • 【白猫】アイシャを強くする合理的な方法はコレだね!!
  • 【白猫】武器ガチャが昨日実装・・・これは、まさか・・・?wwwwww
  • 【白猫】この武器そんなに強いって言われてたか?下げられてなかったっけ??
  • 【白猫】浅井係数から導きだされる来年の火力予想!!!←まるでドラゴン◯ールwwwww
  • 【白猫】パニパニ爆死からのしわ寄せ来そうだな…←もうすでに来てるだろ