1494459127518
83:   2017/10/18(水) 10:43:14.32
テトラって神気して1年になろうとしてるのに未だにトップクラスなんだな
ツキテトと呼ばれてた時代もあったのに魔ツキミ可哀想すぎる

87:   2017/10/18(水) 10:48:39.62
突はアイシャ、竜クライヴ、弓ムラあたりかな
サブ垢はテトラ1強

91:   2017/10/18(水) 10:49:41.71
今回は使えないけど、突は現状ファルファラだな

ヴィヴィなら見かけたけど、道中で床舐めてたし耐久がもうダメ
トリプルですら事故るようなキャラで来るなよ…

96:   2017/10/18(水) 10:54:11.47
>>91
んー確かにアゴはつよいんだがスキルモーションがな…後花咲と同じで環境に恵まれない どっちも持ってるけど中々使う機会が無い

92:   2017/10/18(水) 10:50:45.14
突は

神気勢に強キャラ揃ってますねw

ツユハやメイリンも相当強いし

158:   2017/10/18(水) 12:04:38.86
アルラウネみたいなビーム撃ちまくるレナちゃんに震えろ

622:   2017/10/18(水) 15:45:41.85
レナは突最強になるだろうな
ステ上がっただけでもヤバイし



引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/ 1508281626/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】コイツやっぱり強いわ!! 評価全然変わらず一線級だな!!
  • 【白猫】最強ランキング更新キタ━━(゚∀゚)━━!! アイシャ・ジュダは何位!?
  • 【白猫】この武器取らなくて後悔する人続出!?3回もチャンスあったんだぞ…
  • 【白猫】上手いアイシャと下手なアイシャ… 差が酷過ぎる件wwww
  • 【白猫】アイシャを強くする合理的な方法はコレだね!!
  • 【白猫】武器ガチャが昨日実装・・・これは、まさか・・・?wwwwww
  • 【白猫】この武器そんなに強いって言われてたか?下げられてなかったっけ??
  • 【白猫】浅井係数から導きだされる来年の火力予想!!!←まるでドラゴン◯ールwwwww
  • 【白猫】パニパニ爆死からのしわ寄せ来そうだな…←もうすでに来てるだろ