未確認情報
43:   2017/10/18(水) 18:53:36.51
金曜神気発表で月曜ガチャじゃね?

44:   2017/10/18(水) 18:54:51.35
エピローグではなく新たなるプロローグだったな
後半というより帝国戦旗2って感じだな

45:   2017/10/18(水) 18:55:01.14
アトランダム4と神気が金曜
後半月曜だな

48:   2017/10/18(水) 18:59:00.66
いや違うか
神気先にすると性能次第でガチャ回らなくなるから
金曜ガチャ発表月曜ガチャ水曜神気だ

50:   2017/10/18(水) 19:00:49.89
>>48
神気性能クソゴミにしてヘイトを溜めつつガチャ投入だぞ😭
夏トモエで学んだわ

49:   2017/10/18(水) 18:59:39.68
まぁおとなしく餌を待ちましょうw

52:   2017/10/18(水) 19:01:51.72
金髪は大剣なのかね

53:   2017/10/18(水) 19:02:44.91
大剣いらんぞ
主人公いるんだからいらん

56:   2017/10/18(水) 19:03:53.92
続編イベでオルタンス=アイシャと知ったクライヴさんがもう姫じゃなくてもいいやーってなってからが本番

57:   2017/10/18(水) 19:04:25.46
ロリは斧か槍で頼む
ドラライでもかまわん

58:   2017/10/18(水) 19:04:38.48
大剣不出来職なのになんで運営は連発するの?
ヴァリアントは全く出さなかったくせに😡😡😡

86:   2017/10/18(水) 19:30:03.42
>>58
単純に変はほとんどの既存のキャラ出せないけど
大剣は誰でも持たせられるから出しやすいんだろ

61:   2017/10/18(水) 19:06:18.13
カレンと金髪ロリの二人入れ換えなら引くけど
しばらくは愛車とジュダで遊べるからなぁ

63:   2017/10/18(水) 19:07:49.86
解析によると今日は家族の神気データも追加されたらしいから今週中には来るね

68:   2017/10/18(水) 19:13:16.19
>>63
解析で次のガチャの内容とかは分かってるの?

67:   2017/10/18(水) 19:12:29.88
データ解析マジか…ガチャペースはええなぁ
ジュダ楽しいしカルロっさんが死んでしまたよ

76:   2017/10/18(水) 19:19:38.63
槍は興味あるけど、大剣は王子4職ソアラの後じゃ霞むんだよなぁ
ジャスガが好きなだけでエルザで間に合ってるし

槍が金髪ロリのぶっ壊れでも、レナ神気が来るから見送る人多いんじゃない
…エリザベータでよくね?🤔

84:   2017/10/18(水) 19:28:28.50
大剣カレンなら全ツ!!!

91:   2017/10/18(水) 19:32:35.29
>>84
大剣ルウシェ来るやで😎

87:   2017/10/18(水) 19:30:31.83
後輩きたな
金髪ドリルは槍かな

102:   2017/10/18(水) 19:39:28.49
今のとこ槍or大剣の1キャラ分のデータしか入ってないからなんとも



引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/ 1508210747/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】コイツやっぱり強いわ!! 評価全然変わらず一線級だな!!
  • 【白猫】最強ランキング更新キタ━━(゚∀゚)━━!! アイシャ・ジュダは何位!?
  • 【白猫】この武器取らなくて後悔する人続出!?3回もチャンスあったんだぞ…
  • 【白猫】上手いアイシャと下手なアイシャ… 差が酷過ぎる件wwww
  • 【白猫】アイシャを強くする合理的な方法はコレだね!!
  • 【白猫】武器ガチャが昨日実装・・・これは、まさか・・・?wwwwww
  • 【白猫】この武器そんなに強いって言われてたか?下げられてなかったっけ??
  • 【白猫】浅井係数から導きだされる来年の火力予想!!!←まるでドラゴン◯ールwwwww
  • 【白猫】パニパニ爆死からのしわ寄せ来そうだな…←もうすでに来てるだろ