1509434086069
マヤ餅を性能面から見て取っておくか悩み始める
最近の槍武器全然持ってないしどうしようかなぁ、、
マヤほんと嬉しいんだけど餅どうしようかな〜
呪で十分だよね
マヤとヴィンセント餅明らかに混ぜるな危険状態だからもしかすると極度燃焼下方修正ワンあるんじゃない?
マヤの餅交換してしまった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
武器に余裕ないのにも関わらず…💦
まぁ使い勝手めっちゃ良くなるし、SP自動回復だからいいか(๑´∀`๑)✨ #白pic.twitter.com/1uNQrRNZzC C
マヤ+ヴィンセント餅の組み合わせヤバいな
@mirratvryo マヤ餅なんか要らんよ spリジェネ以外微妙過ぎるから
なんとかマヤ餅も交換🤗
羽武器貯金も底をつきました😎
でも満足!!!!pic.twitter.com/LtSSpsoWpD pD
武器ガチャまた
ルミエマール餅かぶった…
マヤ餅出ない😖
ヴィンセント餅あるけど
汎用性高いし交換してあげた�pic.twitter.com/E0KBlHX21j 1j

最新記事ピックアップ


  • 【白猫】この2つがそろえば白猫もセルランまた1位になれる━━━(*゚∀゚)━━━ノカ !!www
  • 【白猫】白猫って何故コレ実装しないんだろ?思いつかないのか??
  • 【白猫】おっ!?古参って結構いるんだな!?あんな話こんな話で飲めそうだな…
  • 【白猫】こことコラボでもすればランキング爆上げになるんじゃね?www
  • 【白猫】やっぱりコレは最後まで出し惜しみしてるんだろうなぁ
  • 【白猫】協力やっててイラつくこと… みんなもそうだよね?www
  • 【白猫】3周年で好評だったしコレつければ良いんじゃね?
  • 【白猫】茶熊終わった後って… 嫌な予感しかしないwww
  • 【白猫】去年の今頃ってどんなイベやってたっけ?←力の入れ具合すごかったよなぁ・・・