1512025426546
スネ…英雄お…じゃなくて…関さん改めムラクモさん来たぁぁぁァァァ!!
チハヤさん追いかけたいのは山々ですがレインさんとオスクロルさん欲しいので今回は撤退まる~ pic.twitter.com/D0VARKO7Qv
久っしぶりに限定きたぁ!!チハヤじゃなかったけどかっこいいムラクモ!
良かったあ……!マールのラッキーが通じたよぉ…! pic.twitter.com/YrwAl21BP3
とりあえずチハヤ来てくれた♡
武神も欲しいな(・ω・`) pic.twitter.com/4ruZgfFuPw
うん、ありがとう。
でも違う。

チハヤちゃんが欲しかったの。 pic.twitter.com/QjEqlOyL3u
爆死続きで諦めてたら70連目でチハヤとムラクモ一緒にきたー\(°∀° )/ pic.twitter.com/q69NhnyR77
ロード入った!からのディオニスで萎えてたところにチハヤ!ムラクモ欲しかった… pic.twitter.com/aykkM57C2t
20連しました!チハヤ狙いで(๐•̆ ·̭ •̆๐)
結果星4は被り合わせて4体かな
最初の10連は撮るの忘れたけど爆死っちゃ爆死😭pic.twitter.com/3JYS1i8y39 9
結局手持ち全部使っちゃうバカがここにいます。チハヤ嬉しいし伝説さんも嬉しいけど2人ずつはいらなかった…_(:3」z)_フォースターコンプ。 pic.twitter.com/8sgl9N8U41
10連1回で欲しかったムラクモ出た☺️💭茶熊まで貯めたいから、チハヤは諦めるか。
#白
#白猫プロジェクpic.twitter.com/1QAnbbCvZ4 4
ムラクモ狙いなんだけど22連でチハヤきたー!!
いいんじゃなーい(*^ω^*)
これで撤退すればまだ年末いける pic.twitter.com/L3Hr6uf4Du
チハヤ可愛すぎて66連したけどロードすら来ないwww
茶グマどーしよーww
55連目で、チハヤ来ないか〜wもう石ないんだけど...
本家は10連2回目でムラクモさん来てくれました!!へへへ…後は茶熊のために温存します😊�pic.twitter.com/PyFyuV0eXa Xa
なるほど、ムラクモが来たね
今回はこれで撤退でいいかな
#白猫 pic.twitter.com/dAhTTZqu9q
ムラクモ欲しかったけど144連で何も出ず敗走(-人-)ナムナム…

お祓い行こう( ・ㅂ・)و
最新記事ピックアップ

  • 【白猫】新キャラ「チハヤ(弓)」「ムラクモ(大剣)」紹介キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! おせニャンスクショまとめ!!
  • 【白猫】式神付のぶっ壊れキタ━━━━!?  おせニャン見てのみんなの反応まとめ!!
  • 【白猫】おせニャン初登場の中村APみんなの反応まとめ!!!
  • 【白猫】チハヤ登場で死ぬのは誰だ!!?
  • 【白猫】何故何度も言われてるハズのコレを頑なにしないんだ?激おこなんだが!!
  • 【白猫】セーラが出ない!! 可愛いから欲しいのに!嘆きの声!!
  • 【白猫】白猫に実装したものでいらなかったものって…!?www
  • 【白猫】「クロスファイト等の復刻は調整してから」…にみんなの反応は!?
  • 【白猫】モンスター図鑑なんかやってる場合じゃないだろ… こっちの更新はよ!!!