セーラ
99:   2017/12/05(火) 23:14:00.63
すまんセーラちゃんと結婚したいんだけどどうすればいい?🙏

102:   2017/12/05(火) 23:16:01.86
>>99
まずウェルナーよりいいオトコになって
セーラより強くならないと無理

106:   2017/12/05(火) 23:20:19.62
>>102
セーラとか移動ビームじゃねーから初発のS2をクロスカウンターからデンプシーに繋げれば瞬殺だろ😤
二人になったら流石のワイでも手こずるかもな

110:   2017/12/05(火) 23:21:23.45
>>106
あんたいったい何者なんだ…
まっくのうち!まっくのうち!

115:   2017/12/05(火) 23:29:08.06
>>106
キミもう少しでパンチドランカー症候群になるぞ

124:   2017/12/05(火) 23:37:55.91
>>115
それがどうした?
もう既にポンコツだからとか、勝ち目があるとかないとかそういうことじゃない。
俺はそうやって来たしこれからもだ😡

129:   2017/12/05(火) 23:44:22.13
>>124
矢吹さんチィース

120:   2017/12/05(火) 23:34:12.86
>>106
ハートブレイクショットて撃沈するんですね分かります

114:   2017/12/05(火) 23:28:18.96
>>99
オタやと無理やろうな
ヒョロガリなんかセーラちゃんのパンチ一発や



引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512475870/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】年末大感謝祭予告、みんなの反応は!?期待の声!!
  • 【白猫】このアクセ取り損ねた人、悔やんでる人多そうだよなあ… 復刻あるのかな?
  • 【白猫】神将協力、敵陣の建物倒すのは誰が良いの??→コイツ×4なら10秒www
  • 【白猫】神将協力はコイツ接待だったwwww
  • 【白猫】つまらなくなったのはやっぱりコレが原因??
  • 【白猫】今の白猫で一番人気って誰なの?
  • 【白猫】チハヤモチーフはスキルだけじゃなくスクショも高性能だった!!(画像有)
  • 【白猫】今回の新キャラをフレンドがあまりリーダーにしてない気がするんだが絞ってる?
  • 【白猫】チハヤモチーフ武器、これが最大の欠点!?ストレスマッハなんだがwww