1437112309188
441:   2017/12/06(水) 08:49:02.05
もう入れ替えキャラもプレゼント対象にして欲しいな
竜エクセや剣ショコラ欲しいんだが

444:   2017/12/06(水) 08:57:07.44
>>441
やっぱり竜エクセか
SP制限系で未だに使われてるもんな
プレゼントで配布されたら嬉しいですな。

446:   2017/12/06(水) 08:58:45.05
竜エクセもチョコラも茶マールも持ってるワイ勝ち組

447:   2017/12/06(水) 09:00:34.17
セツナ欲しいなー
拳キャラ好きなんだよ

451:   2017/12/06(水) 09:07:19.73
竜エクセとかセツナとか一時代築いた覇権キャラがキャラプレ入ったら古参引退まったなしだわ

455:   2017/12/06(水) 09:11:34.20
>>451
今までお疲れ様でした。
NNAPの下、新しい白猫は飛躍の年を
迎えることになると思います。

464:   2017/12/06(水) 09:18:54.85
>>451
よく見るけどマジでこれが理解できない
賞味期限切れのキャラなんだから例えば課金限定のキャラプレチケとかなら別に良くね?
昔のキャラってもうコレクション要素しかないだろ、神気に期待できるならともかく

456:   2017/12/06(水) 09:11:42.80
もう古参もほとんど残ってないしええやろの精神

467:   2017/12/06(水) 09:24:49.56
5000万スタートで2年以上はやってるけど入れ替え対象になろうがどうでもいいわ 初期勢だとまた違うのかもしれんが

469:   2017/12/06(水) 09:27:29.32
復刻禁止キャラの復刻解禁していいぞ、それでもなお引けなかった奴をおりゅおりゅするわ☺

471:   2017/12/06(水) 09:29:12.91
レナ復刻していいぞ
そして再調整してくれ

472:   2017/12/06(水) 09:30:19.40
復刻禁止キャラの再調整来る方が圧倒的にいいわな😘

486:   2017/12/06(水) 09:39:18.84
竜エクセかぁ
てか竜自体が今年ほとんど強いの来てないし神気したやつ引いとくのはよさそうやね
今年から始めたけどシンさんとブルーさんしかいなかったからキャラプレの竜クライヴ呪いでめっちゃ役に立ったわ

513:   2017/12/06(水) 10:07:03.82
ワイは白ミラから始めたが復刻しようがしまいがどうでもいい。
ただ復刻すんならレナみたいな糞神気は再調整してくれ

516:   2017/12/06(水) 10:08:15.70
>>513
復刻あり神気ならここまでウルトラ手抜き神気にはならなかっただろうね

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512475870/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】白猫カレンダープロジェクト2018が完成!!ソアラが可愛すぎると話題に!!
  • 【白猫】運営がコイツの最後の舞台を用意してくれたようだなwww
  • 【白猫】コレの復刻はやっぱり来年なんだろうか… 難民は辛いな
  • 【白猫】大感謝祭第一弾~第三弾はコレだwwww ※予想※
  • 【白猫】もしもキャラプレがあったら… おまえらどのキャラ選ぶんだ?
  • 【白猫】年末大感謝祭おせニャンみんなの予想!!期待と不安まとめwwww
  • 【白猫】コイツおせニャン見たときは普通に強いキャラだと思ってたわ!!
  • 【白猫】最近の白猫、軌道修正してる感じはするよね
  • パニパニに遂にガチャが実装!!ユーザーの反応は!!?