1476256530663
783:   2017/12/06(水) 12:38:10.51
セツナ何卒確定の理由
・複数属性持ちは無属性にされ火力も何卒にされる(例 ティナ(ごねに屈して再調整したが最近は家族で鉄の意志を見せた))

・限定入れ替えは現フォースター並みに調整される傾向

・リサイクルされなかったのは何卒の傾向(例 家族)

・直前の2体入れ替えが何卒ゆえ確実にそれ以下の調整

791:   2017/12/06(水) 12:40:18.44
>>783
99パーカットあるから…
…いやコロプラなら50パーカットくらいに改悪するか

795:   2017/12/06(水) 12:42:43.21
>>791
そんなの式神弱体化させたら余裕
多分ワンパンで消えるくらい弱体化されるで
係数もダウンで何やっても火力伸びない

データサイエンスチームは売上上がらないのは神気強くしたせいと分析した

796:   2017/12/06(水) 12:42:47.77
>>783
爆上げされたオリジナルが再登場した際オリジナルを超える評価は得られない、が抜けてる

794:   2017/12/06(水) 12:42:27.23
セツナ神気って強くても周回じゃ使わないしどっちでも良くね?
まさかこのスレにどこでもマンはいないよな?

799:   2017/12/06(水) 12:44:12.09
>>794
今まさにイクサ協力で再再再再復権しとるがな

804:   2017/12/06(水) 12:45:12.63
イクサはセツナソロ使ったわ
あの殲滅力で周回に使うとか巫女協力でもセツナ使ってそう

807:   2017/12/06(水) 12:45:58.84
イクサとか完全にセツナゲーやろ
TAはテトラのが早いけどあんなん毎回できない

824:   2017/12/06(水) 12:54:00.54
まあぶっちゃけ俺的に何卒神気でもいいんだけどね
せっかく引いたセーラとルミエが死んじゃうしさ
セツナ強過ぎて他キャラ抹殺しちまう
属性無しで神気されたら壊れになりそうだよな
熊みたいに



引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512475870/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】年末大感謝祭予告、みんなの反応は!?期待の声!!
  • 【白猫】このアクセ取り損ねた人、悔やんでる人多そうだよなあ… 復刻あるのかな?
  • 【白猫】神将協力、敵陣の建物倒すのは誰が良いの??→コイツ×4なら10秒www
  • 【白猫】神将協力はコイツ接待だったwwww
  • 【白猫】つまらなくなったのはやっぱりコレが原因??
  • 【白猫】今の白猫で一番人気って誰なの?
  • 【白猫】チハヤモチーフはスキルだけじゃなくスクショも高性能だった!!(画像有)
  • 【白猫】今回の新キャラをフレンドがあまりリーダーにしてない気がするんだが絞ってる?
  • 【白猫】チハヤモチーフ武器、これが最大の欠点!?ストレスマッハなんだがwww