1499408925838
588:   2017/12/06(水) 11:04:59.63
今年はステ上方修正スキル倍率下方修正しただけで
モーションそのまんまっていう手抜き神気しかなかったな
白猫のスキルアクションは去年までで完成していて
あとはもう数値をインフレさせて行くしかないんだろうね
そりゃ衰退の一途ですわ…

842:   2017/12/06(水) 13:06:09.68
でも最近は火力制圧でインフレ路線や嫌がらせ路線じゃなくて、初期の路線でほのぼの系に戻しつつあるような気がするな
少しは良スタッフ戻したんかね
自爆路線からテコ入れを始めたような気がする

最終的に1年続くかどうかわからんが、目先のセルランに耐えつつ軌道修正してるのか

847:   2017/12/06(水) 13:09:50.97
>>842
茶熊でぶっ壊れ投入&嫌がらせギミック搭載の周回で目先の利益を取りつつインフレと嫌がらせを両立させるので何卒
宇垣がこっちに注力してたら最悪だな

844:   2017/12/06(水) 13:08:47.42
というか嫌がらせやハムハムがヒドかったのって
属性ダンジョン・ウガ家1,2だけだったりする
もう答えは見えてる

849:   2017/12/06(水) 13:10:37.96
>>844
アイドルとかも酷かったろ
割と最近まで酷かった
コラボ終わりらへんから方向転換した気がする



引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512475870/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】年末大感謝祭予告、みんなの反応は!?期待の声!!
  • 【白猫】このアクセ取り損ねた人、悔やんでる人多そうだよなあ… 復刻あるのかな?
  • 【白猫】神将協力、敵陣の建物倒すのは誰が良いの??→コイツ×4なら10秒www
  • 【白猫】神将協力はコイツ接待だったwwww
  • 【白猫】つまらなくなったのはやっぱりコレが原因??
  • 【白猫】今の白猫で一番人気って誰なの?
  • 【白猫】チハヤモチーフはスキルだけじゃなくスクショも高性能だった!!(画像有)
  • 【白猫】今回の新キャラをフレンドがあまりリーダーにしてない気がするんだが絞ってる?
  • 【白猫】チハヤモチーフ武器、これが最大の欠点!?ストレスマッハなんだがwww