1512559858071
さて、とうとう来ましたね、パニパニのガチャ!
・・・とりあえず、私はアンインストールしましたw
ついにパニパニにガチャ突っ込んじゃったかぁ(;´∀`)

まぁあのシステムじゃ集金できなそうだし仕方ないかもなぁ。。w
まぁ今までのエーテルの仕様だと強武器が邪魔になるから誰もガチャなんて引かないから変えるのは仕方ないね。
ちなみに10連ガチャ、課金石が500個必要だから、最安でも5000円からだからね。
#パニパニ pic.twitter.com/HbnQEk7JXU
パニパニのガチャ課金するかなぁと思ってたけど、強気の価格設定を見てドン引きしてしまった
ガチャ実装、思ったより少しだけ早かった。全部外れたが。
エーテルどうすんのかと思ってたら、事前告知なしでいきなり変更w わざとユーザを怒らせてるのかな?セルランがどうなるか楽しみ。
#パニパニ
さすがや、ガチャ無しとか言っといて実装しやがった!#コロプラ#パニパニ pic.twitter.com/BTs3bUxYqW
#パニパニ あー、おー、そうかー、そうなるよなー

って感じだ。歪なガチャ実装でどうなるかと思ったけど攻撃力依存だとどう考えてもガチャの邪魔だもんなー。短い神期間は終わったのか。 pic.twitter.com/QGBrdxoYEB
パニパニとかいうオワプラの新作ってあれガチャ無しが謳い文句じゃなかったのかよ
パニパニ運営、ジョブもガチャで出すつもりなのでアプリを消すなら今ですわ pic.twitter.com/Ov2PwrWq0f
最新記事ピックアップ

  • 【白猫】年末大感謝祭予告、みんなの反応は!?期待の声!!
  • 【白猫】このアクセ取り損ねた人、悔やんでる人多そうだよなあ… 復刻あるのかな?
  • 【白猫】神将協力、敵陣の建物倒すのは誰が良いの??→コイツ×4なら10秒www
  • 【白猫】神将協力はコイツ接待だったwwww
  • 【白猫】つまらなくなったのはやっぱりコレが原因??
  • 【白猫】今の白猫で一番人気って誰なの?
  • 【白猫】チハヤモチーフはスキルだけじゃなくスクショも高性能だった!!(画像有)
  • 【白猫】今回の新キャラをフレンドがあまりリーダーにしてない気がするんだが絞ってる?
  • 【白猫】チハヤモチーフ武器、これが最大の欠点!?ストレスマッハなんだがwww