1512464436303
明日おせニャン何発表されんかな〜とりあえず3周年ニコ生で発表した残りを実装かな(´・∀・`)
@wcat_project おせニャン楽しみにしてますよ!??
おせニャン楽しみ😊 でもなんとなくやな予感がする ユーザーの反応が別れそう・・・
7日のおせニャンで流石に茶熊の情報出るやろ
楽しみすぎて茶熊2016のおせにゃん観てる変態は私です pic.twitter.com/YtKMTbFmrT
@RknqZ 茶熊がホントに楽しみですよね~♪
明日、おせにゃんの公開あるから
そこで色々茶熊情報が明らかになりそうですけど、
去年みたくキャラプレもありそうな感じなので、
この年末は充実した白猫ライフを送れそうですね\(^o^)/
@HirokiAsai_0201 明日のおせにゃん楽しみすぎて夜眠れないかも!(嘘です!)茶熊情報楽しみに待ってますね!
明日のおせにゃん楽しみで仕方ねえ。
白猫明日どんな情報来るのかおせにゃんが楽しみ!
あとそろそろ新キャラお迎えしたいから茶熊ノアをはよぅ
どうせ明日のおせにゃん 夜に公開にゃとか言い出しそう
おせにゃん明日かw
キャラプレ選べたら神プラなのに…
明日のおせにゃんは楽しみだが
茶熊より先に年末の情報が来るのはけしからん pic.twitter.com/cbYuA4DZ47
最新記事ピックアップ

  • 【白猫】年末大感謝祭予告、みんなの反応は!?期待の声!!
  • 【白猫】このアクセ取り損ねた人、悔やんでる人多そうだよなあ… 復刻あるのかな?
  • 【白猫】神将協力、敵陣の建物倒すのは誰が良いの??→コイツ×4なら10秒www
  • 【白猫】神将協力はコイツ接待だったwwww
  • 【白猫】つまらなくなったのはやっぱりコレが原因??
  • 【白猫】今の白猫で一番人気って誰なの?
  • 【白猫】チハヤモチーフはスキルだけじゃなくスクショも高性能だった!!(画像有)
  • 【白猫】今回の新キャラをフレンドがあまりリーダーにしてない気がするんだが絞ってる?
  • 【白猫】チハヤモチーフ武器、これが最大の欠点!?ストレスマッハなんだがwww