1512630981044
凱旋で王子アイリス、アイシャなど再録
凱旋何引こうかな...アイリスかキンクラ魔王欲しい😯
凱旋ガチャでアイリス来んのか!
超欲しい
特に光の王アイリスさんが欲しい。
あれめっちゃ便利そうw
アイリスとジュダくん欲しい。思い出見たい。
凱旋ガチャ、アイリス帰ってくるとかまじか!!!

嬉しすぎる🤤

これは再び石貯めなければ!!!
アイリスとアイシャないから
ゼロクロと帝国まわすかー
凱旋狙いは、アイリス、シュシュ、カルロス!!
ええ!?
闇の王子とアイリスとソアラ復活!?
…茶熊引けないなこれ。
螺旋ガチャくるのぉぉぉ?!😳
アイリス狙うしかないじゃん😤
凱旋やるならアイドル前半かシェアハウス2かなーアイリスはいいや
凱旋は黒の王子、アイリス、アイシャ狙いで。
そろそろ凱旋来るのは読めてたけど
帝国戦旗も含まれるのは予想外だった。

茶熊クリアで凱旋チケゲットは
受け取るだけのイベントだからといってクソだわ
凱旋なんか当てられるならアイシャとか欲しいよなー
白猫は凱旋ガチャか!
アイシャ引くぞアイシャ引くぞアイシャ引くぞ
凱旋きたこれ!!
アイドルとアイシャ当てるんじゃぁぁぁぁぁぁぁっ!!
おせにゃん全部ニコ生の告知😏
凱旋ガチャはアイシャたん!!
とアイドルかなあ…?
最新記事ピックアップ

  • 【白猫】白猫カレンダープロジェクト2018が完成!!ソアラが可愛すぎると話題に!!
  • 【白猫】運営がコイツの最後の舞台を用意してくれたようだなwww
  • 【白猫】コレの復刻はやっぱり来年なんだろうか… 難民は辛いな
  • 【白猫】大感謝祭第一弾~第三弾はコレだwwww ※予想※
  • 【白猫】もしもキャラプレがあったら… おまえらどのキャラ選ぶんだ?
  • 【白猫】年末大感謝祭おせニャンみんなの予想!!期待と不安まとめwwww
  • 【白猫】コイツおせニャン見たときは普通に強いキャラだと思ってたわ!!
  • 【白猫】最近の白猫、軌道修正してる感じはするよね
  • パニパニに遂にガチャが実装!!ユーザーの反応は!!?