しかし白猫アワードかぁ
これ嬉しい機会だね、白猫リアイベだと、結構最古参勢出会うから、そういう人たちが表に出てくることになるのかな pic.twitter.com/nFmZlZIFI2
白猫アワード表彰されたら恥ずかしいやつじゃねえのこれw
アワード賞入れるわけないけど好きなキャラもらえるのはすごいね。
白猫アワード好きなキャラ3体欲しいけど、無課金だから無理だな笑
アワード
クエストクリア回数
総プレイ時間
所持キャラ数
タウン所有建物数
武器のスキルチェンジ回数
タウンミッションクリア数
あーチュンメイの時期から端末変わってなかったら、ワンチャンあったかもしれんけど...!! 白猫アワードには入ってないと思うけど、ラッキー賞には当たりたいなー!!(*´艸`*) #白猫
白猫アワードはなぁ……どう足掻いても課金勢有利やしね。関係ない
プレイヤーアワード、俺完全モブだから本当興味無いし寧ろ無い方が良いレベルだわ🙄
アワード受賞者に好きなキャラ確定プレというけど、今から1位取るとか無理すぎる…
白猫アワードの発表が1番楽しみ!!
白猫ガチ廃人大発表会や……!

副賞のキャラプレとかいらないとか言い放ちそう(◔౪◔ 

ラッキー賞狙いで行きます💪pic.twitter.com/HfPOUN0C01 1
アワードは自分には関係ないけどやりこんだ人が何か恩恵あるのはいいね
白猫アワードはなぁ…タウンとか頑張ってるつもりだけど一番だとは思わないし(。・ω・。)
アワードは名誉だろうけど、廃人晒しでもあるよね。白猫1本でずっとやってきた人だろうし素直にすごいと思うよ。うん。
最新記事ピックアップ

  • 【白猫】白猫カレンダープロジェクト2018が完成!!ソアラが可愛すぎると話題に!!
  • 【白猫】運営がコイツの最後の舞台を用意してくれたようだなwww
  • 【白猫】コレの復刻はやっぱり来年なんだろうか… 難民は辛いな
  • 【白猫】大感謝祭第一弾~第三弾はコレだwwww ※予想※
  • 【白猫】もしもキャラプレがあったら… おまえらどのキャラ選ぶんだ?
  • 【白猫】年末大感謝祭おせニャンみんなの予想!!期待と不安まとめwwww
  • 【白猫】コイツおせニャン見たときは普通に強いキャラだと思ってたわ!!
  • 【白猫】最近の白猫、軌道修正してる感じはするよね
  • パニパニに遂にガチャが実装!!ユーザーの反応は!!?