1512631268440
380:   2017/12/07(木) 16:36:57.76
アワードとか関係あるやついないだろ
こんなんイベントでもなんでもない

392:   2017/12/07(木) 16:39:10.23
なぁ、、、トップオブネコガイジの総合は無理やけど2017だけだったら該当する人かなりいるんじゃないの?
どうなってんの

398:   2017/12/07(木) 16:40:02.89
総合って毎回同じやつになるんじゃね

399:   2017/12/07(木) 16:40:12.23
このアワードの副賞を全員にやってくれれば皆ハジハジしてたのにな

407:   2017/12/07(木) 16:42:31.26
覚えてる限りだとタウンミッション全部取ってるはずなんだけど受賞出来るのか🤔

425:   2017/12/07(木) 16:46:29.03
>>407
ボクですらどんなに忙しくても毎日デイリー終わらせてるから選考されるネコガイジを考えるとデイリー消化は当たり前デイリー如きじゃ選考対象外だぞ🤔

426:   2017/12/07(木) 16:47:12.92
>>425
タウンミッションなら29段じゃないと無理ぞばw

409:   2017/12/07(木) 16:42:43.11
俺も該当してるはずやから好きなキャラもらえるのかね

422:   2017/12/07(木) 16:46:05.84
>>409
普通に社会人してたら廃課金以外該当するわけないんだが、何言ってんの?

431:   2017/12/07(木) 16:48:33.82
>>422
常時暇猫なんやからクエスト消化くらいできるだろ

420:   2017/12/07(木) 16:45:37.51
アワードは自分には関係ないけどちゅーばー選ばれたらなんかやだな
真のネコガイジは孤独にプレイするものだ

421:   2017/12/07(木) 16:45:49.66
タウンミは達成数確認できるからすぐわかるな
雪だるま?か何か逃した気がする自分で5290やったわ🐻

435:   2017/12/07(木) 16:50:01.75
ツイッターで猫ガイジに選ばれた奴が「今回猫ガイジ賞に選ばれました!!いつも一緒に猫ガイジしてくれた皆ありがとう!!!」と呟く未来が見える

437:   2017/12/07(木) 16:50:06.71
実質寝落ち賞だろ



引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512626645/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】大感謝プレゼントフェスタ前夜祭詳細判明!!おせニャン情報まとめ!!!(画像)
  • 【白猫】凱旋ガチャクル━━(゚∀゚)━━!! みんなの反応&狙いは!!?
  • 【白猫】島リセしてた人はフォースターキャラ2体もらえる!!みんな誰にする!?
  • 【白猫】島リセした人はフォースターキャラプレ2回!!←もう期間終わってるじゃんwww
  • 【白猫】なんで復刻反対したの?←理由はこの単語だけで全てが語れる。
  • 【白猫】「白猫アワード2017」の副賞ががスゴイ!!でも大部分はラッキー賞狙い!?www
  • 【白猫】キャラプレ一番人気はやっぱりコイツだろうなぁ… 絞られそう?www
  • 【白猫】白猫さいかわ四天王はこの4人で良いかな?
  • 【白猫】茶熊模擬テストトレンド入り!みんなの正解数報告まとめ!!満点の人も!!