1494459089480
351:   2017/12/07(木) 16:31:37.77
新規が得出来ても、火力ウンコしか出せないんじゃ嫌やわ。

385:   2017/12/07(木) 16:37:47.64
このゲーム新規に厳しいよな
アイシャ4凸したけどタウン育成できないとタウンカス呼ばわりされるし餅武器が他の餅武器より弱いから全くやる気起きないんだよな
いくらがんばっても古参プレイヤーより雑魚って考えるとやる気なくすんだよ。白テニみたいにタウンをチームメンバーみんなで作る仕様にしてくれよ

413:   2017/12/07(木) 16:43:48.54
>>385
古参が誇れるものを抜いたら流石にマズイと思うぞ。現アカウント続行させなきゃリセマラされて儲からん

419:   2017/12/07(木) 16:45:19.38
>>385
新規に相当優しいと思うけど。俺はタウンマになるまで狸5で3年かかったぞ。今なら1年半くらいで行けんじゃね?
あとは限定施設沢山あるし、メモリーにがんがん過去イベ入れる様にチンゲにお願いするんだね

423:   2017/12/07(木) 16:46:13.23
>>385
え・・・?
まさかアイシャいるのに帽子もってないぞば・・・?

帽子ないハンディキャップおりゅ?w

433:   2017/12/07(木) 16:49:12.48
>>423
めんどくさいからビキミニワッペンつけっぱだは……

440:   2017/12/07(木) 16:50:51.85
今さら古参に追いつきたいとか考えるなら今すぐやめた方がいいと思うよ
タウンは時短して瞬間的にタウンマにしてもコラボや石像復刻絶望的だし億課金しても古参のキャラ数超える事は絶対に不可能
課金でマウントとりたいのなら早く始めた無課金以下確実だからタウン値は考えるな
大罪施設すらない自称古参とか笑うわ



引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512626645/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】白猫カレンダープロジェクト2018が完成!!ソアラが可愛すぎると話題に!!
  • 【白猫】運営がコイツの最後の舞台を用意してくれたようだなwww
  • 【白猫】コレの復刻はやっぱり来年なんだろうか… 難民は辛いな
  • 【白猫】大感謝祭第一弾~第三弾はコレだwwww ※予想※
  • 【白猫】もしもキャラプレがあったら… おまえらどのキャラ選ぶんだ?
  • 【白猫】年末大感謝祭おせニャンみんなの予想!!期待と不安まとめwwww
  • 【白猫】コイツおせニャン見たときは普通に強いキャラだと思ってたわ!!
  • 【白猫】最近の白猫、軌道修正してる感じはするよね
  • パニパニに遂にガチャが実装!!ユーザーの反応は!!?