1512631154274
島リセしたからフォースター2体貰えるやん pic.twitter.com/jTUmfAAc8C
?!島リセしてる人はフォースター2人貰えるのん?!??神🙏
そういや唐突にきましたね…フォースター限定のキャラプレかぁ
自分の場合、島リセしてるので2回分になるわけですけど

さて誰にするかなぁ pic.twitter.com/5952XcF9l5
見直したら島リセしてたらフォースター2人貰えるのね
これ今から島リセしてもキャラプレ今回のフォースターよね てことは無理に島リセする必要もなしか
島リセとっくの昔にしてるわ
フォースター枠2回できる
サイト見ておせにゃんも見たけどフォースター確定&プレゼントって島リセしてない人が損する仕様では……??🤔🤔🤔
やること自体はいいんだけど悪くないんだけど事前に告知してて欲しかった……
島リセしてないから1回かφ(゚Д゚ )フムフム…
10人もフォースター欲しいキャラいたかな?🤔
島リセしてるからフォースター2体貰えるやったー!
初期フランとカスミ取りに行く
フォースター限定キャラプレ、チュートリアル済みかつ島リセチュートリアル済みの私は2回やれるってことですかね さらにニコ生で発表されるキャラプレもあり、これは今回こそアピュちゃんもらいましたわ
島リセでフォースター二体もらえんのか
ミゼリかキララでればいいかなぁ
最新記事ピックアップ

  • 【白猫】白猫カレンダープロジェクト2018が完成!!ソアラが可愛すぎると話題に!!
  • 【白猫】運営がコイツの最後の舞台を用意してくれたようだなwww
  • 【白猫】コレの復刻はやっぱり来年なんだろうか… 難民は辛いな
  • 【白猫】大感謝祭第一弾~第三弾はコレだwwww ※予想※
  • 【白猫】もしもキャラプレがあったら… おまえらどのキャラ選ぶんだ?
  • 【白猫】年末大感謝祭おせニャンみんなの予想!!期待と不安まとめwwww
  • 【白猫】コイツおせニャン見たときは普通に強いキャラだと思ってたわ!!
  • 【白猫】最近の白猫、軌道修正してる感じはするよね
  • パニパニに遂にガチャが実装!!ユーザーの反応は!!?