1512630981044
魔道士が絶望的に弱いから凱旋はアイリス狙おかな(^^) pic.twitter.com/1BJ5Hurc2S
凱旋ガチャはアイドル後半か四神かな… アイリスとかシェアオスクロルも欲しいけど…
おー白猫さすがに盛り上がってるな
凱旋ガチャどうしよう 1人も当たらなかったアイドルキャッツか、アイリス一点狙いか・・・
賞は無理だろうなーwwww
アイリス当てなきゃ!!!!
皆欲しいのが我儘だけどここは…
私…魔シャルと剣ツキミ、アイシャが欲しいん:( ;´꒳`;):
妹は…ガトリン、リリー、アイリスらしい pic.twitter.com/DPikYaFR2r
凱旋は何引こうかなあ、、(´・ω・`)
帝国かアイドルかアイリスかなあ
王子>ソアラ餅>ジュダ>アイシャ=アイリス=ツキミ>ユキムラ
アンドソーオン
一キャラも来なかったアイドルガチャも引きたいけど
アイリスと、闇の王子も引けてないんだよなぁー
凱旋ガチャはアイドルに突っ込もうか
新しく追加のやつでアイドルだけ一人もいないんだわ( ˙-˙ )
凱旋で欲しいキャラは欲しい順に、家ツキミ、ファナ、帝国ジュダ、カルロス。アイドル6人とソアラとオスクロレインはいらん
ねぇねぇ白猫凱旋アイドルいる!!!
私は!!アイドルだけに!!全力を!!かけるのです!! あれだわ茶熊スルーして凱旋に全力。この機会を逃してなるものか!! ここに私の今後の白猫ライフがかかってるんじゃーー!!!←
凱旋はミク来て欲しかった💧
今回はアイドル狙いかな…!
リルム狙おう(*´ー`*)
凱旋ガチャ楽しみ〜!!
ゼロクロか帝国か悩みどころ🤔🤔
凱旋はゼロクロかな~。
やっぱ闇の王子欲しいんや。
白猫の凱旋ガチャゼロクロを入れてくるとは笑
茶熊でも搾取ゼロクロ凱旋でも搾取か
えげつないな笑
でもまぁゼロクロは両方持ってるし茶熊に集中しよっかな
あーでもキンクラ引きたい
凱旋はキングスクラウンとゼロクロ狙う
最初どっちにしよー
キングスクラウンは
ユキムラ シャル
ゼロクロはどっちも狙い
シェアハウスのツキミも欲しいし
帝国のアイシャも欲しい
でも、ちゃぐものジュエルも欲しい(笑)
欲しいキャラ多すぎるって事でジュエルためないとー!
凱旋ガチャの対象が帝国までだからゼロクロも入る🙌✨
最新記事ピックアップ

  • 【白猫】白猫カレンダープロジェクト2018が完成!!ソアラが可愛すぎると話題に!!
  • 【白猫】運営がコイツの最後の舞台を用意してくれたようだなwww
  • 【白猫】コレの復刻はやっぱり来年なんだろうか… 難民は辛いな
  • 【白猫】大感謝祭第一弾~第三弾はコレだwwww ※予想※
  • 【白猫】もしもキャラプレがあったら… おまえらどのキャラ選ぶんだ?
  • 【白猫】年末大感謝祭おせニャンみんなの予想!!期待と不安まとめwwww
  • 【白猫】コイツおせニャン見たときは普通に強いキャラだと思ってたわ!!
  • 【白猫】最近の白猫、軌道修正してる感じはするよね
  • パニパニに遂にガチャが実装!!ユーザーの反応は!!?