@wcat_project 今回の茶熊は入れ替えなのですね分かります。
@wcat_project おせにゃんの内容すごく良かったのでこちらもわりとガチで期待してます!!!!!!!
めちゃくちゃ楽しみ!!!
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
白猫プロジェクト ニコ生 予約完了。
本家白猫全然やってないんですが
(;´・ω・)
14日のニコ生見ようか迷います
(;´・ω・)
今回また凱旋ガチャ来るみたいなのでその期間だけログインします
白と黒って限定かと思ってましたが
また引けるんですね
びっくりしました… twitter.com/i/web/status/9…
おせニャん見終わった◎
みきにゃんのくだり良かった✨
凱旋はアイシャかツキミ狙うぞ٩( 'ω' )و
白猫アワードはラッキー賞を(笑)
色々楽しみだ«٩(*´ ꒳ `*)۶»♪
とりあえずニコ生待ち遠しい🎄
最新記事ピックアップ

  • 【白猫】白猫カレンダープロジェクト2018が完成!!ソアラが可愛すぎると話題に!!
  • 【白猫】運営がコイツの最後の舞台を用意してくれたようだなwww
  • 【白猫】コレの復刻はやっぱり来年なんだろうか… 難民は辛いな
  • 【白猫】大感謝祭第一弾~第三弾はコレだwwww ※予想※
  • 【白猫】もしもキャラプレがあったら… おまえらどのキャラ選ぶんだ?
  • 【白猫】年末大感謝祭おせニャンみんなの予想!!期待と不安まとめwwww
  • 【白猫】コイツおせニャン見たときは普通に強いキャラだと思ってたわ!!
  • 【白猫】最近の白猫、軌道修正してる感じはするよね
  • パニパニに遂にガチャが実装!!ユーザーの反応は!!?