ルウシェ 温泉 
餅交換して温泉ルウシェ運用してみたんだが、使い勝手が全然違う。めちゃくちゃ強いわ。
ぶっ壊れすぎわろた状態w
今日で1350日
そしてメモソもあったのでルウシェ餅を交換してきました‼︎ 長らく遊んでいるのにプレイ時間少なすぎてランク全然上がらないのが悲しいところ… pic.twitter.com/Pp9UotV0og
サブ垢分終了!
温泉ルウシェ餅は結局交換でゲットしました。 pic.twitter.com/cI7qTaOi6W
メモソGETヾ(●´∇`●)ノ

居ないけどルウシェ餅交換するべきか… pic.twitter.com/K2A1gYp2eA
ルウシェ餅はルウシェが居なくてもめっちゃ強い武器なんで交換しました。

本当はルウシェも居たら最高なんだけどねw pic.twitter.com/uB416dXhLg
なんか温泉終わってたからルウシェ餅交換した(´;ω;`) pic.twitter.com/yLQeXYIQMC
ルウシェ餅交換や!え…まってパーフェクトルウシェ完成(^p^) pic.twitter.com/lnOw3S8Ii2
忘れてたけど今日のログボの儚きメモソでようやくルウシェ餅を交換。
おかげでチャージ5段階目でもS2が8000万超えでバースト込みなら1億近く出るようになった。
アラストルのお散歩とS2のコレで十分インフレしてるはずなのにあまり気にならないのはDPSが低いからだと思いたい・・・( ゚Д゚) pic.twitter.com/TAuerX2PX0
ルウシェ餅交換したけどなにこれ、くそつよい
ルウシェいないけど餅は交換した(T_T)
あと1つくらい交換しようかと悩んでますがおすすめは誰の武器だろう??
#白猫プロジェクト pic.twitter.com/gRy9LCqCEE
わーい!温泉2終わった!
もうすぐで期限切れそうなメモソあったからルウシェ餅と交換(っ ॑꒳ ॑c) pic.twitter.com/cvs0N7TQMU
チケガチャは2個しか引けませんでした。
んでルウシェ餅交換 pic.twitter.com/ueRMJXNXeN
今回のログボでメモソ4本になったので温泉ルウシェ餅交換 pic.twitter.com/JpdquPH64T
最新記事ピックアップ

  • 【白猫】やっぱりこの子は狙うべき!?この属性組み合わせは当分来ない!?
  • 【白猫】大罪コラボ決定!!みんなの反応!!!
  • 【白猫】大罪キャラ、誰が来る!?この3人が濃厚か!?
  • 【白猫】槍CCでコイツは化ける!?ヤバそうとの声!!
  • 【白猫】次はコラボな訳だが...温泉キャラを今のうちに狙うべき!!?
  • 【白猫】虹武器交換してなかったんだけど、どれ取れば良いんだ??【参考】
  • 【白猫】大罪キャラはコイツに期待!!ぶっ壊れ入りしそうだなwww
  • 【白猫】男キャラ求めてる人も結構いるんだが・・・?www
  • 【白猫】みんなの中で槍キャラといったら、、、誰!?