1521097983610



881:   2018/05/12(土) 05:05:20.57
CC弓のスキル後にチャージ維持したまま再度スキル打てるの不具合だったのかよ
普通にCCの恩恵だと思ってたわ

884:   2018/05/12(土) 05:23:23.10
>>881
アイシャのS1みたいに即発生タップ連打不要でチャージ状態が維持されているのと違いスキル発生時間が長いS2が連打する事でチャージ状態が維持されているというバグ

886:   2018/05/12(土) 05:36:22.50
>>884
連打ってなんのこと?
スキル発生中にタップ連打するのか?
そんなシステムあったのか

887:   2018/05/12(土) 05:45:37.86
お知らせの本文を見る限り
・アクションスキル発動中にタップを連続で行うと、チャージ状態を維持してしまう
だからな

要はs1だろうがs2だろうが、スキル発生中にタップ連打(何連打かは不明)すればチャージが維持されるってことだろ?

888:   2018/05/12(土) 05:54:01.37
本来チャージMAX維持時間が2.5秒でスキル発生が2.5秒以内ならスキル終了後長押しする事でチャージ状態を維持できてるけどそれ以上時間のかかるスキルもタップ連打する事でなぜか維持されてるって事

890:   2018/05/12(土) 06:01:26.66
>>888
いやスキル発生中にタップ連打すればスキル終了後もチャージ継続出来たってことでしょ
長押しのことなんて、お知らせの文面でも触れてないしな
今回問題になっているのは、グランアーチャーのチャージ状態時間を、タップ連打で伸ばすことが出来るという点についてだろ
長押しは関係ない

889:   2018/05/12(土) 05:54:13.22
なるほどわからん

891:   2018/05/12(土) 06:05:35.59
2.5秒以内ならタップ連打なんかしなくてもスキル撃ち終わってもチャージ自体は維持されるって事言いたかっただけだから長押しの件は気にせんでくださいな

892:   2018/05/12(土) 06:15:53.04
グランアーチャーの特性

①長押しでチャージ発動→そこから何もしないでおくと→数秒でチャージ状態解除

②長押しでチャージ発動→そこから通常攻撃などでタップをすると→タップをしている限りは秒数関係なくずっとチャージ状態維持

こういう特性がある
つまりは、グランアーチャーは何もしなくても数秒間はチャージ状態が維持される特性がある。
これを利用すれば、数秒以下のアクションスキルをした場合、アクションスキル終了後もチャージが維持されているという状態。

しかし、今回の不具合ではアクションスキル中でさえタップをすることでチャージ時間が延びてしまうという事態が起きてしまっていた

こういうことだな

893:   2018/05/12(土) 06:17:51.91
修正されなくてもアーチャーはCC自体不出来ゴミだというのに

弓は徹頭徹尾キャラパワー頼り



元スレ: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1526021950/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】大罪2キャラ判明でみんなの反応は!?神気やキャラプレ嬉しい!!
  • 【白猫】グランアーチャー下方修正!!?これって不具合だったの!!?
  • 【白猫】この武器交換した人続々!! 大満足な模様!!www
  • 【白猫】「七つの大罪」おせニャん情報まとめ!!キャラは3人!! 1の神気や再開催も!!
  • 【白猫】四神周回最適キャラはコイツ!!? フレ欄が見事に!!www【画像有】
  • 【白猫】これやってないヤツは石ガッポガッポなのか?ええな…
  • 【白猫】四神アクセサリ、みんなの狙いはやっぱりコレ!?
  • 【白猫】コラボして欲しい作品アンケートの結果はコレなんだがwwwwww【画像有】
  • 【白猫】コラボは大罪よりこっちが良かった… みんなの意見は!?